2011年12月22日

久しぶりにホルミシスルーム(笑)

福岡の街角……てか、福岡の機内から…(笑)
久しぶりにホルミシスルーム(笑)
志賀島あたり・・・

官僚の巨大組織に改革のメスを入れたとたん、恐ろしいほどの抵抗にあったようなものかも…..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

来年になったら一寸精密検査を受けてみようかな……

PCの遅さの原因がわかった。
勝手に更新されてた(てか他のスタッフがしたのだけれども…(-公- ;)ウーン)ファイアーウォールか何か要はアンチウィールスソフトが動きまくって、動作を邪魔しているみたい・・・ホント迷惑なソフトicon197



同じカテゴリー(何気ない日常)の記事画像
太っ腹の床屋ですなぁ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
新記録達成(≧▽≦)☆
絶滅危惧種゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
ホッポちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
なんじゃ・・・この天気はぁ(´・ω・`)ショボーン
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 格安自販機
同じカテゴリー(何気ない日常)の記事
 大改造中 よろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥ (2012-01-05 18:16)
 太っ腹の床屋ですなぁ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ (2011-12-28 17:27)
 新記録達成(≧▽≦)☆ (2011-12-21 18:00)
 絶滅危惧種゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪ (2011-12-19 09:08)
 ホッポちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう (2011-12-13 09:02)
 なんじゃ・・・この天気はぁ(´・ω・`)ショボーン (2011-12-09 17:23)

Posted by Hiro at 17:38│Comments(0)何気ない日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。