2011年12月19日

絶滅危惧種゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

今朝、通勤途上のバス乗り遅れて、そのicon18を追い越すための歩いてる途中での発見!

もうとっくに死滅していたと思われる種を発見した。
今を去ること30~40年前には盛隆を極めたといわれる暴走族・・・

シャコタンといわれていた、低くした車体

で今回の発見は音遺産!
でもエンジン音ではない。

より人工的なもの…

そうクラクションである。
それも王道中の王道…

あの、“パパパicon14パパパパ、パパパラ~~パァicon15
↑そう、あの伝説のゴットファーザー愛のテーマ・・・なのである。

もう朝から懐かしさのこみ上げである。
今時、このような世界レア音遺産に出会えるとは思わなかった。

これを朝の渋滞の大通りで鳴らしてくれた10年以上落ちのセル塩のアンちゃん!
あんたは偉いd(^o^)b ィィョ

世知辛くて暗く沈んでしまった日本!
まぁマトモなほうの人種と思われていたお隣の親分が昔の因縁をつけに来る日本!

そんな我が日本国に、暫しの笑いを提供してくれた功績face03
本当に素晴らしいものです。

まぁ、せいぜい官憲からの圧力を見事にかわして未来へ受け継いでいってくださいねぇ~o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

この週末寒かったですねぇicon196
ついこの前まで暑い暑い…と言っていたのがうそのよう
家の前の窓の温度計も・・・
絶滅危惧種゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪



同じカテゴリー(何気ない日常)の記事画像
太っ腹の床屋ですなぁ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
久しぶりにホルミシスルーム(笑)
新記録達成(≧▽≦)☆
ホッポちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
なんじゃ・・・この天気はぁ(´・ω・`)ショボーン
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 格安自販機
同じカテゴリー(何気ない日常)の記事
 大改造中 よろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥ (2012-01-05 18:16)
 太っ腹の床屋ですなぁ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ (2011-12-28 17:27)
 久しぶりにホルミシスルーム(笑) (2011-12-22 17:38)
 新記録達成(≧▽≦)☆ (2011-12-21 18:00)
 ホッポちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう (2011-12-13 09:02)
 なんじゃ・・・この天気はぁ(´・ω・`)ショボーン (2011-12-09 17:23)

Posted by Hiro at 09:08│Comments(0)何気ない日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。